NEWS

2019.07.26 重要|物件情報の取り締まりを実施いたします。

不動産会社 各位

いつもSPACE CLOUDをご利用いただきありがとうございます。
このたび、弊社ではガイドラインに違反する、物件を掲載している不動産会社の取締りを実施することとなりました。
  
民泊物件 .com をご利用いただくお客様に「正確な物件情報の提供」をすることを目的とし、
ガイドラインに違反する物件、ならびに、実際には契約できない成約済物件や条件のよい架空の物件など、
いわゆる「おとり物件」の疑いのある情報を掲載している不動産会社は、掲載情報が改善されるまで、
アカウントの一時停止、悪質な場合には強制退会させていただきます。
  
下記期間中に物件の精査を実施いただきますようお願いいたします。
  
【2019年7月26日(金)〜2019年7月31日(水)】
  

掲載情報に改善が見られない場合は、8月1日以降、順次アカウントの一時停止、悪質な場合には強制退会とさせていただきます。
違反物件の取締り活動において、エンドユーザーから報告があった場合に関しても同様の対応をとらせていただきます。
ガイドラインに関しては下記よりご確認いただけます。
  
https://space-cloud.jp/tops/guideline
  
皆様に安心してご利用いただけるサービスを提供するため、どうぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。