NEWS

2019.02.01 【新機能】URLからの物件登録機能が追加されました!

いつもSPACE CLOUDをご利用いただき、誠に有難うございます。
この度、他不動産ポータルサイトのURLから、物件情報を取得出来るようになりました。

 

概要と注意事項

他不動産ポータルサイトのURLを入力することで、収益物件.comに物件登録が出来る機能です。
対応サイトに既掲載の物件情報であれば、本機能により、
収益物件.comへの物件登録にかかる時間が大幅に短縮されます。

 

【現在の対応サイト:楽待】

・入力頂くのは対応サイトのエンド側物件詳細画面のURLです。

・自社が対応サイトに掲載している物件情報のみをご登録ください。

・物件画像と対応サイト独自の項目は取得できません。住所が途中(市区町)までのもの、正確に入力されていないものは取得できません

・全ての項目が正しく取得されるとは限りませんので、
下書きから編集画面で必ず情報が正しいか確認して公開してください。

 

本機能の目的

物件情報の入力に関しまして、すでに対応サイトにご掲載の同一物件情報を、
収益物件.comへの転載する場合、掲載にかかるスピードが飛躍的に向上致します。

 

リリース背景

対応サイトに掲載中の物件について、同一物件を収益物件.comへ掲載をお考えの不動産会社様に、より簡易に情報を入力できる環境を整えたいとのお声を頂戴し、新機能開発に至りました。

 

リリース日

2019年1月25日(金)

本機能についてご意見・ご質問などございましたら、ご意見窓口よりご連絡ください。
今後とも新機能の開発を進めて参ります。